« その後・・・ | Main | テロ・未遂でよかった・・。 »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

消費者を困らせる、または困らせる一歩手前にならないと引き上げなどの要求が通らないですよね。

ランキング、応援ありがとうございます♪

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

日本では、ストの前に回避されますよね。
こちらでは、一年に何度かあるようです。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

航空会社のストライキは本当!困りますよね!困らせてベアを上げる交渉をするわけだから困らないと効果が無いのでしょうが、消費者は困りますよね!日本も同じですね!
起業家ブログ応援しておきました!
私も下がってしまいました(笑)

笑顔整体の院長

ストライキですか。

そういうことってなんだかんだで、
結構あるんでしょうね^^;

The comments to this entry are closed.