« 未成年の区分 | Main | 早々と夏物セール!! »

Comments

eclisse

☆ モヒさん


私のこの携帯は
どうなんだろう?

写メってみなきゃ!!

eclisse

☆ みれいさん

色々貼り付けるのは
こちらでも
若い子たちがやっています!

ストラップはなぜだか
取り入れられていないですよね。

うーーん、なぜなのかしら。。

モヒ日記

カメラの機能がいいの欲しい今日この頃です。
友達のヤツは、普通に写真とってたら
デジカメそのものでした(ってかデジカメやと思ってた)

みれい

日本では、携帯にスワロを貼り付けてキラキラにしたり、画面やボタンにシールを貼って装飾するけど、海外ではそんなことしないのかなぁ?パリスヒルトンはやってそうだけど(勝手なイメージw)。
携帯のストラップもジャラジャラさせたりしないのかなぁ?

eclisse

☆ ヒロシ社長

10月にはじまるんですね!

私のどうしても欲しかった携帯は
画像を日記の中に載せてありますので、ご覧くださいね♪

ピンク色の薄い携帯です!

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

ナンバーポータビリティ制度というんですね
日本では10月には始まるとマスコミで言ってますが・・・
そんなにしてまで欲しかった携帯ってどんな?eclisseさん?

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

機種の格差とプランの格差で
ますます競争が激しくなりそうですよね。

番号を維持して移れると
サービスを重視していってくれる

そうなっていくと良いですね♪

笑顔整体の院長

日本ももうそろそろか、
もうできるのかなぁ^^;??

たぶんもうそろそろだと思いますが、
ナンバーポーダビリティはじまりますね。

そうなると機種やプランが勝負になってきますね^^ぽちっ

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad