« 昔の失敗 | Main | milk »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

日本でも放送されたんですね!

似てますよねーー
ブッシュさんもあっけに取られていましたよね♪

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

その話題日本でもTVで見ました!
声もそっくりだし顔もそっくりで、大統領も見とれてましたね!

eclisse

☆ shinri-Xさん

こちらこそ、ご無沙汰しています!

本格的な夏の前に
もう少しすると梅雨ですね。

鱧が食べたいです!
(うーん、食い気が勝ってますw)

shinri-X

eclisseさん ご無沙汰でした!
今日の日本は夏日だったんですよ!
関西もすごく暖かかったです。
京都は新緑でいっぱいです!

eclisse

☆ shinri-Xさん

お久しぶりです!

日本でもニュースで出ていたのですね!!

本当に、どちらが本物かわからないくらいにそっくり!ですよね♪

>これで支持率が上がるのかと真剣にコメントしているキャスターもいましたが、これこそアメリカンジョークですか?!

あはw
最大のジョークだと思いますw

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

きっと、ラスベガスとかのショーにも出て、有名な方だと思います♪

shinri-X

どのニュースを見てもこの話題が出てました。
それにしても似てますね~。
これで支持率が上がるのかと真剣にコメントしているキャスターもいましたが、これこそアメリカンジョークですか?!

笑顔整体の院長

ブッシュ大統領のそっくりさんですか^^

そういう人ってそれだけで人気なんでしょうね^^;

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad