« ** おしらせ ** | Main | LANパーティー »

Comments

eclisse

☆ ガッツさん

ですよね。
信じているからこそ、辛くとも耐えられる。
これって色々なことに繋がりますね。

eclisse

☆ RUMIKO社長

そうなんですよね。
ひとりだとどうしてもジャンクなものやコーヒーなどの
飲み物で済ませてしまったり・・・・
体力の低下が四十を超えてかなり実感してきています、、
なので、一念発起で頑張りますw(多分ですが)

eclisse

☆ 青さん

大丈夫やって~~!!
まだまだ若いし、イケメンさんやものーー!!

eclisse

☆ 中村社長

今までジムで専属トレーナーをつけたことがなく
自己流でのトレーニングでしたが
今回は、自分の体力にも合った形での
トレーニングが出来るのでは?!と思っております☆

RUMIKO

食事どうしてもおざなりになりがちです。
接待や約束があるときはちゃんと頂きますけど、1人のときはもう最悪です。
でも年々ケアの重要性は感じます。
医食同源といいますし、気をつけないとですよね。勿論、体力つくりも!!

ガッツ

俺について来い!
日本でもアメリカでもそんな風に
言ってもらえるとうれしいですね。
信じることからすべてははじまりますから。

雅な青さん

耳が痛いというかというか、、目が痛い。。。
不摂生極まる僕にはそう感じてしまいました。

ステキに観じる

おはようございます。

私も運動しないと早死にかも。
専属のトレーナーはいいですね。
合った提案してくれそう。

eclisse

☆ ヒロシ社長

月60ドルだと余り変わりないのですね。もっと高いと思っていました!!

こちらでは、パーソナル・トレーナーは皆さんつけていらっしゃいますよ☆

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

3Dですが、私にとっては
恐ろしい画像でしたw

頑張ろう!という意識を強く持つきっかけにはなりましたが。。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

日本は月額60ドルくらいでしょうか!
専任トレーナをつけるなんて、プロ野球選手並みですね!
凄い!!

笑顔整体の院長

3Dで現在の身体とメニューをこなした後の身体ですか^^
それ面白そうですね。

しかしトレーナーも結構な金額しますねぇ^^;

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad