« ダイエット開始!! | Main | 忙しい週末でした。(プライベートで) »

Comments

eclisse

☆ atsushi♪さん

男性が花束持っている姿ってステキです!!

eclisse

☆ヒロシ社長

奇抜さ、綺麗さでなく、慣れ親しんでもらえて
印象に残るもの。それが一番ですよね。
ドリーム・キャッチャーのロゴも今後そうなりますよ~

eclisse

☆笑顔整体の院長先生

最初、なぜ混んでいるのか
検討がつきませんでしたw

eclisse

☆RUMIKOさん

ほんと!そうですよね。
企業や本人の自己満足ではなく
どれだけ、印象に残すことができるか!ですよね☆

atsushi_happy♪

電車の中で
カーネーションを持つ男性全てが
カッコ良かったです。。。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

今日はもう日本は母の日になりました!
ロゴを見なくてもデザインで分かるように私も頑張りたいですね!
Dream Catcherのロゴがいいのが出来ないですよ!

笑顔整体の院長

母の日のプレゼントで多かったんですね^^

明日ですしねぇ。

母の日素敵な日になることでしょうね。ぽちっ

RUMIKO

これわかりますね。どれだけ見た目を綺麗にまとめあげてもそれは企業の自己満足に過ぎなかったりして。
やっぱり印象に残るとか、インパクトって大事ですよねぇ。

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad