« ジャパニーズ・パーマ | Main | リアル・テレビ »

Comments

eclisse

☆ 青さん

おはようさんです。

マクドにミスド!!
言ってましたよ~~


>バーガーの上にある粒粒
これはゴマの事かな?

数粒で15億!
まさに!!CRですやんね。

気づかれないところで15億って
凄い!

雅な青さん(魯山人)

eclisseはん、おはよ。
関西では「マクド」といいます。
数年前、日本マグドナルドのTOPとお会いした時の話し。
バーガーの上にある粒粒を数個減らしたそうです。誰もが気付かないこんなことで15億円もコストダウンしたそうです。
関係ないことを思い出したよ♪

eclisse

☆ ヒロシ社長

モス!!美味しいですよねー
色々なのが出てますよね。

最後にモスに行ったのは・・10年以上前。。
新しいメニューが食べてみたい私です!

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

こちらにいると、つい安心?して
太っていきます。
日本に帰ると、ああ・・・と思わず
普通サイズの差に気づきます。。

サービス、満足よりもカロリー制限みたいです、

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

ウエンディーズも博多のキャナルシティにありますよ。
ここに行ったら良く利用してます。
私はモスバーガーが好きです。ちょとというか、かなり高いですが、

笑顔整体の院長

アメリカは国をあげての健康に着手してますしねぇ^^;

サービス以前にカロリー制限が優先なんですかねぇ^^;ぽちっ

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad