« 常識の範囲内 | Main | そっくりさん »

Comments

mrhwuzdysv

Hello! Good Site! Thanks you! oocwcpppwrrdj

eclisse

☆ RUMIKOさん

先日のRUMIKOさんのブログ記事に通じるような気がしました!

NZでもそうなんですね。

書類に関しても、日本の方が豪華・・とは違いますが、しっかりした紙ですよね。

RUMIKO

なんか、っぽいですね。
わかります。
ニュージーだと会社の登記証とかかなりちゃっちいというか、簡単な書類で、
いつでもどこでもプリントアウト、A4サイズ1枚に収められてます。

eclisse

☆ ヒロシ社長

今でも・・あの紙です。
紙切れのような紙です!!

永住権は最近は袋に入れてくれるようになりましたが、、まだまだ
・・・カバーも何もありません。。

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

そうなんですよーー!
あれでは、本当に1年以内に
擦り切れてしまいます。

有料でオプションとか
あればなぁーと思ったりしていますw

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

今でも薄っぺらい紙切れなんですか?
ラミネート禁止ならケースを用意するとかして欲しいですよね!

笑顔整体の院長

ラミネートしたくなるほどの紙切れな感じなんですね^^;

イメージしやすいですねぇ(笑

ほんともっとしっかりしたものにしてくれたらいいと思いますね^^;ぽちっ

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad