« 明後日は、母の日 | Main | namikiteru? »

Comments

eclisse

☆ 吉田社長

コメントありがとうございます。
ご設立、おめでとうございます。

留守番電話に頂いていた件で
会社の方のアドレスにお送りしていて、戻ってもこなかったので、届いたかどうか心配していただけです。

益々のご発展、お祈り申し上げます。

eclisse

☆ ヒロシ社長

勝手にお名前を出してしまってごめんなさいです!

あそこでは、顔も出していましたので、皆さん私と似ているとおっしゃってくださっていたので、本当に嬉しい勘違いでした☆

数年前は、姉妹に良く間違っていただけましたが、最近は無いです・・。

eclisse

☆ みれいさん

子育てしたから見える部分は
確かにあると思いますが
これからですよ~~♪

みれいさん、綺麗だから引く手数多!!

この子は末っ子ですw
一番上はもう・・・成人していますw

yosida(odaiba)

eclissesaさん超お久しぶり。

ご活躍の様で何よりです^^

自分もネバダ州とニューヨーク州に会社」

を設立しました。

今後共宜しくお願いします。

っていうか、次女さん、超おきれいですね

びっくりです(@_@)

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

間違えても喜ばれる間違いでしたでしょう?
あまりかではプロムという行事が高校生の最後に楽しむのでしたよね!
映画で幾度か見たことがあります。羽目をはずす行事というイメージですが・・・
親子が兄弟に間違えられるということは最高の勲章ですよ!
自信をお持ちましょう!

みれい

わたしは子育てしたことがないので、
世の中の多くのことを知らないんだろうなぁと、常日頃から思っています。
それにしてもこんなにご立派なお嬢様がいらっしゃったなんて!
尊敬です。

eclisse

☆ 青さん

お久しぶりです!!
もぉ、心配してたんですよ!!
忙しいのかな・・と思って
メールも控えてみたり・・・。

でも、お元気でよかった!!
リンク先、変更しておきますね!

雅な青さん(魯山人)

こんばんは。
訳あってBlog引っ越しました。
またよろしゅうに。。。

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

そうなんですよね。
その線引きが
きちんと出来ていないと、色々と問題が起こったりすると思います。
親子でも仕事でも、同じだと思います。

笑顔整体の院長

親と子はそうですよね。

あくまで外見上そうであっても、
中身はしっかり一線が通ってるものですね。

大事なことです。ぽちっ

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad