« milk | Main | メキシコの薬物法案 »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

ぽちっ!
ありがとうございます!!

eclisse

☆ RUMIKOさん

メール送れていないです。
今日、送ります!
こちらから、お尋ねしておきながら・・・。

駐車違反、日本の道路事情では
已む無く・・・ってありますよね。

私もむか~~し日本に住んでいいた頃、一度レッカー移動されました。

かなり高かった覚えがあります。
レッカー代。。

eclisse

☆ ヒロシ社長

日本では道端でしゃがみこんでいる人や、泥酔している人など多く見かけますよね。

人に迷惑をかけた時点で
捕まえることが出来ればいいかもしれませんね。

免許、再度獲得してくださいね☆

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

今日はポッチとで失礼!

RUMIKO

日本は違法駐車が厳しくなりますよ。宅配業者とか死活問題ですよね。どんどん規則ばかりが厳しくなっていきます。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

歩いていて千鳥足が捕まるのはいいですね!
日本でも取り締まって欲しいですね!
周りに迷惑をかける大人は嫌いです!
私はスピード違反で一発取り消しで、未だに最免許取ってません!今年こそはと思っております(笑い)

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

らしいです!!
飲むから車は控えた・・としても
歩いて千鳥足も駄目だそうですよ。

タクシーで家のまん前まで帰るしか方法がなさそうですw

笑顔整体の院長

千鳥足で歩いていても、通報された場合
捕まってしまうんですか^^;

それはおちおち酒のめないですね。

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad