« 夢の原型。 | Main | 日本人はレストランに入るとき、靴を脱ぐ!? »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

こんなにも。アレルギーで苦しむなんて・・・。

昔南の方に住んでいた頃
花粉が積もるほどのところにいても大丈夫だったのに・・・

お薬、変えてみますね。

eclisse

☆ 青さん

先ほど、メールお送りしました!!
日程、調整いただければ幸いです!!

逢いましょうね!

そして・・写真詐欺度をじっくりと・・ごらんあそばせw

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

今まで大丈夫だったんですよ・・・・
なのに、急にアレルギーになって・・

体質って年々変わるんでしょうか。。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

アレルギーが出てるときはつらいですね!
薬の副作用強いですね!あまり飲まないほうが!

雅な青さん

大事な大事なご帰国前の御身。
どうぞお大事になさって下さいましぃ。
ドタキャンはややでぇ♪

笑顔整体の院長

突然動物飼ったりすると
慣れるまではアレルギー的なもの、
でますね^^;

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad