« ブログとアレルギー | Main | 処方箋 »

Comments

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

誕生日、一生使いますよね。
覚えやすいけれど、使いたくは無いですよね。

来年の7月7日なら、7が3つで
良いかも!ですね☆

笑顔整体の院長

そういう言い伝え的なものってありますね^^;

でもゲンを担いどいたほうがいいですよねぇ。

誕生日は一生せおうものですしねぇ^^;

eclisse

☆ ヒロシ社長

いえ、元々は聖書からきた数字なのですよ~~

日本人の印象としては、映画が大きいですが・・
最近では、666でなく615だったのでは・・と言われているそうです。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

へ~アメリカ人は映画から不吉な数字が気になるのですね!
日本ではそういうことは少ないですね!
お国柄で面白いですね!

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad