« 子供のためのトイレットペーパー | Main | アメリカが好きな理由 »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

今回のこれは最悪でした!!
お薬の怖さも思い知りました。。。

体重、減ったのでは!?と思ったら
乗っていましたよ・・・・

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

そうなんです(><)
思い込みって怖いです・・
エキセドリン=解熱、鎮痛剤だと
思い込んでいました。。

這い蹲る程に具合が悪かったにも関わらず・・・
女こころで、体重計に乗ってしまいましたw

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

薬は毒と一緒だから気をつけてくださいね!
それでもしっかり体重を気にしているあたりは余裕ですね!

笑顔整体の院長

薬間違ってのんじゃったんですね^^;

しかもそんなさなか、
体重落ちてるかもとおもって、
体重計にのってたんですか^^;

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad