« 休暇を終えて | Main | 日本の女性 »

Comments

eclisse

☆ RUMIKO社長

こんにちは!
お久しぶりです☆

人様に迷惑をかけない、人のためになるというほんの少しの心がけなんですけれど・・海外よりも日本の方が劣ってますよね。。

RUMIKO

こんにちは!お元気ですか?
これ私もすっごくわかりますよ。
でももうパツパツキツキツの生活を送ってると、人に優しくなれないのかもしれないですね。日本って本当にストレスフルな感じがします。でもそれでいいはずはないですけどね。

eclissee

☆ ヒロシ社長

道路標識で言えば、アメリカも不親切に思います。

瞬時ではわからないですよね。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

日本の標識技術が低すぎるのです!
道路標識も非常に分かりにくい!瞬間に判断が必要な道路標識は、より具体的に見やすくすべきですが、何処の県でも不親切さが昔から目立ちますね!
全て同じのようです。

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

あの時、片手に中国語の観光案内の本を手にされていたので分かったのですが、それがなければわからなかったです。

せっかく優先座席を設けているのですがら、ちゃんと明確に書いてあげた方が親切だと思いました。

笑顔整体の院長

確かにそういう表記って抽象的すぎますよね。

もっと具体的でないと、
みんなにつたわらないですよね。

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad