« 日曜日の過ごし方 | Main | D&Gの携帯 »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

ですよね。
名前も何も聞かれずに、本題へ入っていかれてしまい・・

ぽちっ!いつも有り難うございます。
ランキング・・私のはかなり落ちていました。。
ヒロシ社長!1位に返り咲きしてください!!応援します!!

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

本当に・・いきなり話が始まって
心辺りが無かったから良いですが
ある人なら・・間違った情報を貰ってしまっていそうでした。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

普通名前をまず尋ねます世ね!だれだれさんですね!とか!

ところで起業家ぶろぐ明日は追い越されそうな勢いですね!ぽちっとしていきますからね!

笑顔整体の院長

杜撰なじったいですね^^;

ほんと簡単に裁判にされちゃいますよね。

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad