« 最近・・よく使っています♪ | Main | 観てきました。WTC・・・ »

Comments

eclisse

☆ ヒロシ社長

最近は、無脂肪のヨーグルトなど
色々出ていますので、売り場でチェックしてみてくださいね。

トレーナーに言われたのは、3時間に一度の食事です。

その際にヨーグルトは、小腹に良いそうです。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

ヨーグルトは乳製品なのにダイエットにいいんですか?
僕もいいのならそうしてみようかな!
食事を変えなくてダイエットできませんからね!

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

乳製品、駄目なんですか?

私、乳製品大好きなんです。。
牛乳はなるべく飲まないように
しています。
飲んでもノンファットで。

ヨーグルトは種類がどんどん増えてきましたねー。

笑顔整体の院長

ヨーグルトですか。

私はヨーグルトも乳製品なので、
とらないようにしてますね^^;

今はいろんなのがありますよねぇ。

The comments to this entry are closed.