« ハッピーアワー | Main | 上手くいきますように!! »

Comments

eclisse

☆ 雅な青さん

青さんのところのお母様、お父様も立派な方!!

親にはほんま、心配ばかりかけてるけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。

eclisse

☆ ヒロシ社長

毎朝、特別番組などで時間変更が無いかなどもちゃんと調べてくれて録画してくれています。

時折冗談で、ボケ防止に一役買ってるわね。って言っていますが
本当に大変な事だと思います。

自分も子を持ち、今は子の気持ち、親の気持ち両方がやっとわかるようになりました。

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生


そう思います☆
父には本当に感謝しています。

雅な青さん

いくつになっても敵いませんね。
親には・・・。
日々感謝ですね♪

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

お父さんの愛情は半端じゃないですね!送る事はそう難しいわけではないですかが、毎回TV番組を取り続けることは凄いですね!録画って結構大変ですよ!
いくつになっても子は親の子ですね!

笑顔整体の院長

ほんと愛があってこそですね。

お父さんの愛大事に受け止めてますね^^

The comments to this entry are closed.