« やっと動き出した | Main | 日曜日の過ごし方 »

Comments

eclisse

☆ 土の香りのソフト屋さん

こちらにもありがとうございますw
同じ内容でも、あちらとこちらでは
文章の雰囲気が違いますw

地球の温暖化、予想を遥かに超えて
速いスピードで進んでいるらしいです。

自分たちに出来ることをひとつでも
して、ひとつでも増やしていけば・・ですよね。


eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

台風の被害も大きいですが
やはりハリケーンの被害は、比べ物にならないとですよね。

復興と、次の災害を防げる対策が打たれるのを私も祈っています。

eclisse

☆ ヒロシ社長 

訪れてみたいと思っていたのに
訪れる前に・・・でした。

まだまだ完全復興には、時間がかかるそうです。

土の香りのソフト屋さん

こんばんは。
こちらにもお邪魔しました。
日本でもこの数年「何かおかしい・・」と思うほど自然災害が増えてますよね。
地球規模で、やはり大事なモノを守っていく必要を感じます。
一日も早い復興と、尊い命をなくされた方々のご冥福を私もお祈り申し上げます。

笑顔整体の院長

ハリケーンの被害はすごいですね。

それだけ強力ということですね。
早い復興願っています。

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

JAZZの街ニューオリンズが壊されたのは非常に悲しい出来事でした!
日本の台風より風が強いのですよね!復興にはまだ掛かるのでしょうか?

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad