« 忙しい週末でした。(プライベートで) | Main | ジャパニーズ・パーマ »

Comments

eclisse

☆ 青ちゃん

そうなんよね。
バッグの中、重いのーー

孫さん、頑張ってはるね。
docomoでなくっても
どこでもいいから、米国からも
同じサービス、同じ機種使えるようになりたいーー!

eclisse

☆ ヒロシ社長

本格的にdocomoがサービスを始めたら
また、携帯会社変えるかも!ですw

eclisse

☆ 笑顔整体の院長先生

そうなんですよ~~♪
今後、日本でもアメリカでも
同じdocomoのサービスが受けられたら嬉しいです☆

新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです

本当ですね!
でも最近アメリカでも日本の携帯でメールができると宣伝し始めたようですから、もう直ぐですね!

雅な青さん(魯山人)

eclisseさん、おはよ!
DoCoMoは対外交渉が経たで有名なんですよ。
日本国内では強いけど、外国人相手の交渉はやはり孫さんに一日の長があるね。
それにしてもふたつも持ち歩くのは難儀やね。。。

笑顔整体の院長

DoCoMoがアメリカにですか^^

どうなるんでしょうね。

今後が楽しみですね。

The comments to this entry are closed.

Mille Rose Inc

  • Mille Rose Inc.

September 2007

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Clock

  • *USA Eastern Time *
    * Japan Time *

URL of this blog

Powered by Typepad